3.0
顔も見てくれないお見合い相手に断られてその後雇われるって考えられない!でもヒロインがきちんとした人だから、相手の立場とか考えて接してるんだな。そんなところに感心してしまいました。
-
1
22514位 ?
顔も見てくれないお見合い相手に断られてその後雇われるって考えられない!でもヒロインがきちんとした人だから、相手の立場とか考えて接してるんだな。そんなところに感心してしまいました。
過去に何かあったようだけど、償う気持ちと大事にしたい気持ちと難しいね。ヒロインに記憶がないのは、辛いな。
もう、こんなことを頼んだ時点で頼まれた時点で、それなりに下心や思いがあるよね!まだ前半ですが、邪魔が入ったりするのかしら?お互いにちゃんと向き合って、幸せになってほしいわ。
大きくて優しくて大きな年下の男の子💕音楽って刺さるよね。ちょっと弱ってる時に出会った音って忘れない。しかもコンバスの音に出会うなんて。💕
どんな嘘で結婚しちゃうのかしら??それにしても嫌なヤツってのはとことん許せない!でも、会社辞めて振り回されなくなったからよかったとしよう。
ちょっと意味深なタイトルで読み始めました。この2人はいったいどーしたいの?と思ってしまった。彼は俺みたいなのはやめとけって言うくせに、一緒にいたがったり。わからんです。
冷徹って真面目ってことだと思います。職務を全うしようとか、トラブルにならないようにとか考えてのことだから、愛情はたーっぷりのはず🩷
お互いを思いすぎて真意を知らないまま別れて3年後に再会。思っているだけではダメで、やっぱりちゃんと伝えないと!これから幸せになって!
ずいぶん久しぶりに会ったのにヒロインと分かったってことは、本当にずっと思ってたんだなと思いました。かわなに思われて、幸せね。
こんな縁ってあるかしら?ほんとにホテルマンってかっこいいよね。いろんな人が来るホテルで仕事するって憧れる!自分も働いてみたかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~