3.0
この2人の張り合いっぷりと、本心のギャップが面白くて!早くくっついちゃえば?と思う反面このやりとりまだやって!とも思う🤣
-
0
22845位 ?
この2人の張り合いっぷりと、本心のギャップが面白くて!早くくっついちゃえば?と思う反面このやりとりまだやって!とも思う🤣
社長さーん!いい人!すごくいい人。契約でもこの人柄なら好きになっちゃうよね💕しかも元彼に酷い振られ方してるし、優しさ溢れる社長さん、好きです
いつになったら甘くなるのでしょう?早く先が読みたいです!ほんとにいい男揃いの先生の作品、大好きです💕秘書さん、メチャクチャ好みです🤣
かわいい!お話がとてもかわいいです。私も小さくて昔はコロコロと太ってたから、自分の体型が嫌で仕方なかった。がんばってーー!!応援します!🤣
上司と部下の、偽婚約的なお話大好きです💕イケメンだけど、レンタルでつきあって、しかも代理だったのにそこへ上司として来るなんて、もうくっつくしかないですね🤣
妄想するよね〜みなさんしますよね?私だけじゃないですよね?おばさんになった今でも妄想だらけです🤣早くほんとの恋をしてほしいです💕
こんな人いるの?結婚詐欺は聞いたことあるけど、こんなキャラがお話になる程普通なのでしょうか?絵はとても好きです
ゲームの世界はわかりません。全然知らない人と対戦?したり、ネットで繋がるみたいだけど、異次元のお話で私には専門用語が難しいです🤣
高校生の幼馴染って、どうにかなるようなならないような、なんとも中途半端なころかな。今の子達って、ハッキリ付き合うって言わないと始まらないのかしら?
きゃー!騙されたーい!🤣偽装でもなんでもこんな可愛らしいお医者さんなら、自分から愛しちゃいそう🤣楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷血御曹司が旦那さまになるまで~新郎新婦は宿敵の元ヤン×元ヤン!?~