3.0
導入がサクッとしすぎかなと思いつつ読み進めてみたら、良かったのはヒロインの冷静さくらい?ストーリーにはハマれなかった。
-
0
1332位 ?
導入がサクッとしすぎかなと思いつつ読み進めてみたら、良かったのはヒロインの冷静さくらい?ストーリーにはハマれなかった。
エルクシードの過去の発言の真意はきっと違うだろうし、そこを引っ張って成立させるストーリーだとは思う。登場人物の誰にも感情移入できないので完走は辛いかも。
タイトルや表紙絵のイメージ通りなピュアラブもの。カケルにもヤマトにも感情移入するほどではなく、じれったい展開を微笑ましく眺める。
お人好しすぎるヒロイン美咲とか分かりやすい高山の嫌がらせとかメロドラマそのもの。佐藤くんに癒されます。
ヒロインが理不尽な上司につけ込まれるのは自業自得でしかないような…要領が悪すぎる。野良との出会いが現状打破のきっかけになりそうで良かった。
ジムの様子とかめちゃくちゃリアル。参考になるエピソードが満載でクスッと笑えておもしろい。3か月はすごいな。
タイトルやあらすじの軽ーいテイストとは違って、意外にも地に足がついたヒロインの葛藤な悩む姿が良かった。ゆかりくんはビジュアルも職業も浮世離れしすぎかな。かっこいいけど。
一直線な拓が好き。クスッと笑える推しっぷりがかわいくて愛おしい。RUIと拓の関係もだけど後輩くんとSHUNも気になる。
薔薇背負った殿下の美しいこと。これ見たさに読み進めてしまう。エレナのコミュ障っぷりもミニキャラ変顔も愛おしい。
説明長いな文字数多いな苦手だな…と感じたのは1話目まで。このヒロイン思慮深くて冷静で行動力があってかっこいい。デミアンとの進展も楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢に転生したけど、結婚願望なんてありません!