3.0
きっちりと描かれたお仕事パートはすごい。タイトルの執着は仕事に対してなのかヒロインを指すのかどっちなんだろ?
-
0
1332位 ?
きっちりと描かれたお仕事パートはすごい。タイトルの執着は仕事に対してなのかヒロインを指すのかどっちなんだろ?
久世くんの変装設定ちょっと無理あるかな?と思ったけど、素のイケメンっぷりはカバー絵通りで眼福。ヒロインは空回り気味であまり共感できず。
3年は長いな。あんな胸くそ環境にいたらヒロインが自信を失うのも無理ない。報われますように。謎めいた月島の素性も気になる。
タイトルから連想していた内容とぜんぜん違ってた作品。昭明の淡々とした振る舞いが本当に素敵。スミカ良かったね。
カラーで読みやすいのは良い。これといったきっかけもないまま沙紀に惹かれる同級生たち。ヒロインの魅力もいまいち分からずご都合主義な展開に思えてしまった。
リリア大好き。やられっぱなしではなく、程よい報復加減が最高。息が詰まる展開からの解放、ストーリーの運び方もうまい。おもしろい。
おもしろくて無料分を一気読みして即キープ。表紙絵と作中のテイストが違って、二人とも作中のほうがずっと魅力的。ありがとうミッション。
まさに絵に描いたような不幸を背負って生きる莉央。いつか晴れ晴れとした彼女の笑顔が見たい。玲さんよろしくお願いします。
作者はどんな方なのか気になる作品。セリフに重みがあって高評価も納得。ちゃんと集中して読める時間に楽しんでます。
試し読みでまんまとハマり、分冊版を少しずつ楽しむつもりが…我慢できずに全話購入。藤原くんもいいけど、とにかくヒロインの木原さんが好き。強くて冷静でかわいくて最高。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~