4.0
神スペックって言うか本物の神じゃん(笑) 私は漫画ならではで楽しませてもらえました。絵もすごく好みです。
-
0
12835位 ?
神スペックって言うか本物の神じゃん(笑) 私は漫画ならではで楽しませてもらえました。絵もすごく好みです。
透明男と人間女と同じ作者さんなのですね。どちらも独特の雰囲気を持った作品で読めば読む程惹き込まれて行きます。
レビューがまだ少なくどうかなと思いながら読み始めましたが冒頭からテンション高過ぎて私には合わなかったです。
最初の話は特に解るわー。お互い気になる箇所が違うんですよね。夫は家事、妻は人付き合い。どっちも欠けてはならないんだけどね。そして何より息子ちゃんが賢くて切な過ぎる。
リカちゃんママ最高にムカつきます。私にも似た経験があるけどせめて連絡してからにして欲しいなと。心配してくれてるのも解ってるんだけどね、母娘の難しさ。あと忙し過ぎて頑張り方の加減が解らなくなってって言うのも解り過ぎる。早く幸せになってね。
ムム…。定年退職の日に熟年離婚を切り出され、一人暮らしで火事を出し、家無しになったけど頼まれたので初めて包丁握って住込みのシェフになりました。新しい目標、新しい仲間、3カ月で黒字店目指します!…は!?って思いました(笑)百歩譲って言いたい事は解るけどあまりに飲食甘く見過ぎでは。でもテーマは嫌いじゃないです。
こういう自己啓発的な作品って結構あるけどどれもなんだかなーなものが多くついて行けませんでした(笑) 白川さんもなかなかの理想ではあるけれど取り入れやすいのが多くて読んでいて気持ちが上がります。
琴里さん、ぽっちゃり女子の設定を忘れる程ほっそりフェイスの方が多く描かれている気がするのは私だけなのでしょうか。
拾ったわんこが舌が肥えてるってなかなか大変。主人公イチは複雑な家庭環境で育ったらしく自己表現が苦手。でもそれを温かく見守り自然に手助けする周囲との関係性が素敵。
主人公かっこいいです。夫との出会いのシーンが良いですねー、そりゃ若い女性が一人山の崖の下にいたら助けに行きますって。まさかの野営訓練て(笑) まだ無料分しか読んでませんが先が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神スペック神ダーリン