キコミーさんの投稿一覧

投稿
1,232
いいね獲得
317
評価5 38% 473
評価4 24% 292
評価3 24% 295
評価2 12% 144
評価1 2% 28
851 - 860件目/全893件
  1. 評価:5.000 5.0

    最期ちょっとジーンときた。まあ、出来過ぎといえば出来過ぎだけど、みんなが幸せになれてよかった。あの喫茶店、行ってみたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマを知って漫画に。不動産売買の裏事情満載。ちょっと難しいけど面白いね。真正直が馬鹿を見るってのもあるけど、やっぱり最後は特をする世の中であってほしい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    切れ長の目がカッコよく仕事も出来て絶対モテてるでしょってキャラなのに何故恋愛経験ゼロ設定なのか知りたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    過酷な人生に立ち向かうお姫様!読んでいて苦しくなることも多いけど、先が楽しみな作品。お姫様が誰とくっつくかが一番興味のあるところ(笑)

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    一つのお話ごとに「暇つぶしで人間の赤ちゃんを拾った」や「枯れると思うと触れない」など同じことを繰り返して話が前へ進まないからダレる。絵は可愛い。子供向けだと思う。同じような設定で、大人向けの展開で書いてくれたらと読んでみたい。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    評価が高かったし、有名な作家さんの作品だし、歴史も勉強できるかなと思って読み始めたけど、無料分半ばで断念。
    女性の着物姿に違和感を覚えたのと、今の時代にはよくない表現かもだけど、あまりにも男臭くて・・・
    でも、慶次の顔は大好きです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ミーちゃんが可愛くて無料分の半分くらいまで読んだんだけど、次話を読む気にならなくなっってしまった。アクが欲しい!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ドラマを見て漫画を読み始めました。キャラもストーリーも面白いのですが絵が無理でした。無料分全部読めずにリタイア。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    TVアニメで知ったのですが、1話目で意味がわからなかったのでこちらに。結局こちらでも意味わからずのまま途中リタイアです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    評価高いし大量無料だったから読み始めてみたけど怖い。表情も何考えているかわからなくて気味が悪い。無料分半分も読めなかった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています