毎日無料18話まで
チャージ 7時,19時

愛蔵版 花咲ける青少年

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. LaLa
  4. 愛蔵版 花咲ける青少年

あらすじ

孤島で育った少女・花鹿は、大富豪の父の命令で「夫探しゲーム」を行うことに…!? 彼女の前に次々と現れる世界のセレブ男性たち!? そしてそのゲームをきっかけに、花鹿は世界を大きく揺るがす大事件と密接に関わっていくことに…!! 樹なつみの代表作「花咲ける青少年」に加筆修正し、当時の貴重な資料や短編・コミックス未収録の多数の番外編・樹先生はじめTVアニメ版スタッフ・キャストのインタビューなどと共に、「デジタル・リマスター版」として登場!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント7
    序章・前編(1/2)
    無料
  3. 002話 コメント7
    序章・前編(2/2)
    無料
  4. 003話 コメント5
    序章・後編(1/2)
    無料
  5. 004話 コメント10
    序章・後編(2/2)
    無料
  6. 005話 コメント7
    第1回(1/3)
    無料
  7. 006話 コメント8
    第1回(2/3)
    無料
  8. 007話 コメント9
    第1回(3/3)
    無料
  9. 008話 コメント5
    第2回(1/2)
    無料
  10. 009話 コメント4
    第2回(2/2)
    無料
  11. 010話 コメント3
    第3回(1/2)
    無料
/105話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品。10年間カリブの離島で育ったバーンズワース財閥の一人娘花鹿はある日父親のハリーからハリーが選んだ3人の花婿候補から夫を選ぶという夫探しゲームを持ちかけられる。
    立会人の立人とボディガードの芳賀と旅立つ花鹿。夫探しゲームに花鹿の出生の秘密も絡んできて...。
    名前は知らされないまま出会っていく3人の花婿候補はみんなタイプが違う格好良さで、でもやっぱり立人は頭一つ抜けてますね。久しぶりに読んで絵は古く感じても内容はやっぱりとても面白かったです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    改めて読んでも好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    昔読んだ作品でしたが改めて読んでも面白いと思いました。
    ヒロインのカジカを巡って恋愛を含めた複雑な問題を解決していくストーリーですが私は恋愛部分が好きで読んでました。
    とにかくカジカへの溺愛具合が好き!
    大富豪の娘カジカの結婚相手を探すのですが候補の人達が常人レベルじゃないので、そういうのも現実離れしてて好きです。
    最終的には国家レベルの地位を捨てて小さな島でのんびりリーレンと幸せに暮らすラストにカジカらしくて素敵だなって思いました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の頃、「パッションパレード」読み始めてからずっと樹なつみ先生のファンです^ ^ 「マルチェロストーリア」「朱鷺色三角」「OZ」「獣王星」と、この「花咲ける青少年」と共に青春を過ごして来ました^ ^ 文庫本やA4サイズの特別版、アニメ化された時の特別版等は大切に保管しています^ ^
    時を経て電子コミックでも読める喜びはひとしおです^ ^
    花咲けるは立人、ルマティーが好きです^ ^ 先生の描く黒髪の男性が好きで、他はOZのムトー、パッションパレードの零、獣王星のサードが好きです^ ^
    花咲けるは、主人公花鹿が色んな人達との出会いを通じて心を通わせ合い成長していく物語で、舞台は日本、アメリカ、ラギネイ、東南アジア(華僑)等様々な国が出て来ます。ハリー(花鹿の父)の策略で?タイプの全く違う男性と次々出会い交流が始まります。ハリーのお墨付きをもらった選りすぐりの男性達で、花鹿の人生観や精神、行動等に影響を与えていきます^ ^
    ページを開く度にワクワクハラハラして初めて読んだ時を思い出します^ ^ カタチは変わりましたが1話1話読み進めるのが楽しみです^ ^ 早く立人に会いたいなぁ^ ^

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    壮大なラブストーリー

    政治・経済、世界中を巻き込んだ壮大なラブストーリー!
    そして、まぁとにかく男性陣が、父や祖父に至るまで主要な男性陣が素晴らしく格好いいし素敵なのだ!!!それだけでも読む価値あるよね!ってくらい。笑笑
    「誰派か?」で、スゴく意見が分かれるでしょうね。笑
    樹作品の素晴らしい所は、沢山の登場人物それぞれ、細部に渡って、ちゃんとエピソードを展開してくれて、それが見事に絡み合い、しっかり結末までスピード感衰える事なく駆け抜けてくれる所。この作品も期待を裏切られる事なく、最後まで楽しみ切りました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人生をかけるような恋

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本で持っていました📚
    ラギネイ王国の王子様、マハティ殿下とキャスリーンというニューヨークの女性とのラブロマンス。まるで「ローマの休日」の反対版のようだったわ。
    そこから、現代にいき、花鹿という女の子が主人公で始まる。
    実は、花鹿はルマティ殿下とキャスリーンの孫娘。(キャスリーンは、自分はとても王妃にはなれないからと身を隠す。だから花鹿はアメリカ国籍の少女)彼女の父親は一代で成功した大財閥バーンズワースの会長。彼女の花婿探しから話が始まる。
    花婿候補は3人。
    ユージイン(フランス貴族の子息)
    ルマティ殿下(マハティ殿下の孫・花鹿の従兄弟)
    カール(バーンズワースの宿敵、ローゼンタール会長の子息)
    花鹿は不思議な魅力で彼等の心の中に入っていってしまうんだけど、超鈍感の天然で、全然恋愛感情が分かっていない。
    最終的に、花鹿は幼い頃からずっと自分を見守っていてくれた立人(リーレン)を選ぶの。
    主人公の女の子に感情移入はあまり出来なかったけど、だからこそストーリー全体を楽しめたわ。スケールの大きい話だった。
    LaLaの雑誌で読んでいたんだけど、毎月、次号が出るのを心待ちにしていたわ。

    by 甘蜜
    • 0

すべてのレビューを見る(98件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>