キコミーさんの投稿一覧

投稿
1,232
いいね獲得
317
評価5 38% 473
評価4 24% 292
評価3 24% 295
評価2 12% 144
評価1 2% 28
861 - 870件目/全893件
  1. 評価:2.000 2.0

    評価が高かったし、ギャグ漫画で笑いたかったしで読み始めてみたものの・・・
    絵が・・・とにかく、絵が無理だった。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    評価が高ったので読み始めましたが、早めにリタイアです。思っていたよりも重くて、その重さに今の私は耐えられませんでした。不甲斐ない!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高かったので読み始め、嫁いだ先でお互いが「私はあなたを愛せません」って言い合うあたりからモヤモヤが始まり、日本語が変なのも気になり始め、後から後から設定が増えていくのが分かりづらくて、誰が誰やらわからなくなってきて、無料分だけは頑張って読もうと頑張ったんだけど、もうお手上げ。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    本当にこんなことが起こっているの!?だとしたら人口の多い都会でしか無理でしょ!?読んでてヒリヒリして考えさせられるお話でした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    「一粒で2度美味しい」って感じかな。懐かしいシティーハンターを読み返しながら、新しい展開も楽しめる。お得。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あこがれる

    女一人で純粋にお酒とつまみを楽しむために食べ歩く。人物の絵がシンプルなので食レポ(?)の邪魔をしてないのがいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    信長が現世で犬に生まれ変わってるってだけで楽しい!他の戦国大名も登場でより楽しい。もうセリフを読まなくても表情だけで充分満足。なんだけど、そこまで犬好きじゃなかったからか、無料分半分でおなか一杯になってしまった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    有名な童話や昔話をこのように発展させられるって面白い!って思いながら初めのうちは読んでたんだけど、だんだん読みづらくなってしまった。話しが飛びすぎだからかな?字が多いからかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お馴染みのテーマソングと共にタモさんが現れそうなお話し。あっち側の事だと思ってたらあっち側だったなんて。どっちもの感情が入り乱れて切ない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています