5.0
無料分27話まで読みました。
あまり期待していなかったのに、予想に反してここまで楽しく読んでます。
絵も可愛いい(≧∇≦)b
浜焼きを気に入ったグレイが王子さまかな?
続きが楽しみです(≧▽≦)
-
1
1067位 ?
あまり期待していなかったのに、予想に反してここまで楽しく読んでます。
絵も可愛いい(≧∇≦)b
浜焼きを気に入ったグレイが王子さまかな?
続きが楽しみです(≧▽≦)
なかなかの毒親ぶりと、毒義母妹ぶり。
そして、辺境伯はなかなかの冷徹ぶり。
かと思ったら、なかなかの恋愛下手っぷり。
そこを可愛いと取れるかどうか…。
私はちょっとやり過ぎって思ってしまった。
とは言え、今後どうなるか気になります。
そもそも長ったらしい題名の物はあまり読む気になれないので評価高いけどスルーしていた作品
読んでみたら意外に面白かった(≧▽≦)
表紙のタッチが『虫かぶり○』に似てますね
好きな絵です
何事にも前向きで凛とした主人公の人柄も好きです
楽しみな作品がまた一つ増えました
「青島くん〜」の作家さんだったのか。
この作品も面白そう。
持てない女子がイケメンと···って、よくある設定だけど、既に溺愛気味なので、安心して読める。
イケメンの関西弁、えーわー(。♡‿♡。)
面白い。絵も好き。
魔王だったことを隠さないの面白い。
表情がなくても心の声がかわいい。
続きが楽しみ。
2つのエピソードを読みました。
絵も世界観も、この先生でなければ描けない作品です。読み終わるたびにザワザワした気持ちになるので、続きを読むかどうか、二の足を踏んでます(´-﹏-`;)
クエストなければ読めなかった。
私も3Lの大足。気持わかる。諦めるか、サイズの小さい靴に無理やり押し込めるか。
最近はサイズ展開も増えたね。
3L女子のために、素敵な靴を作ってください!!
貴族なのに商売っ気満々、転んでもタダでは起きないってのは清々しい。
だんだんテンポが悪くなってきたように思うので、ワクワクするようにテンポよくストーリーを進めてほしい。
大量無料だし評価高かつたので、期待しながら読んでみました。絵はあと一歩というところ。ストーリーは悪くないと思うのですが、主人公2人のやり取りがつまらな過ぎて…。「またこのパターンか」と…。大して面白くもない同じようなシーンはカットしてほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転移先は薬師が少ない世界でした