5.0
無料分13話まで読みました。
殿下の「やっぱり君は〜」的な言葉の真相がわからないけれど、以前に会ってるのかな?
続きが楽しみです(≧▽≦)
-
0
1067位 ?
殿下の「やっぱり君は〜」的な言葉の真相がわからないけれど、以前に会ってるのかな?
続きが楽しみです(≧▽≦)
ラインで紹介されてきて、評価も高いので読んでみました。無邪気な風な弟の奥歯まで描かれている笑顔を見て、「傷だらけの…」の作者さんだと気づきました。
ヒロインにたかってくる姉弟に嫌悪感しかないので、続きを読む気がなくなってしまいました。
TVドラマやってましたね。見てなかったけど…
通っている学校(校長先生の方針が影響大)によって、いざ事が起こった時の対応は変わってくると思うので、こういう方がいると安心して学校に通わせられそうです。
生まれ変わってからのお兄ちゃんのツンデレがすごすぎて面白い。見どころはそこかな。
課金するか迷うまでもなく…。高過ぎ┐(´д`)┌ヤレヤレ
海外の方の作品、評価高いので、毎回「こんどこそ!」の期待を込めて読んでみるのですが、殆ど読み進められなくなる_| ̄|○
今回は、目が…。段々距離反応が強くなってきて、もう無理でした。ストーリーも、あと一歩。残念です。
ベタと言えばそうかもだけど、ハマりました!
どうやって射落として、真相を明かすのか、次期公爵の戦略が楽しみです(^o^)
ちょっと変化球の転生モノで面白いです(◕ᴗ◕✿)
続きが気になるところだけど、何にせよ1話が高すぎて課金する気にもならないです┐(´д`)┌
悪役令嬢、時間巻き戻し、転生、異母妹、殿下。よく似たワードの作品を何作も同時に読んでいたので、どうしても比較してしまい、結果、他作品に埋もれてしまったかなぁ…と。
ホントに箱に入っているとは(≧▽≦)
現実逃避からの箱入令嬢誕生。
にしても、家族とは普通に過ごしてあげて。母の気持ちがすごくよく分かるから…。
今後がとても楽しみな作品の一つ\(^o^)/
ドラマ『おい、ハンサム』がすごく面白かったのでこちらに。エピソードはそのままに、設定は全く違うのね。そもそも、題名も違うもんね。あまり入り込めなかったのが残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!(コミック)