んん??
何が起きたの?
-
0
100位 ?
んん??
何が起きたの?
うーん、だんだん謎めいてきた!
ワクワクします
なんだろう、横山さんはそもそも味方じゃない感じ?
横山さんにとってはどんな善悪でも「仕事だから」という言葉の元にやってしまうんだろうな。。。
今回は不倫が題材だけど、そのうち犯罪モノを描くことになったら…
と、いろいろ期待!
え!高木先生のためならってこの後どんな風に持っていくんだろう!
楽しみです!
いやー!この金持ち嫌過ぎる!
凄いストーリー描くなぁ😂引き込まれる
モヤモヤが続いてる😭
紗香が何か企んでて怖い!
思わず最後まで読んじゃった😆
上手くいかないものですね…😢
ハッピーエンド✨🎉✨
高木先生の〆切のためなら!
006話
第六話「最低です」