5.0
花山薫の高校生時代!!!
こんな読まずにはいられないスピンオフ作品は他にありません👍✨
そして期待を裏切らない面白さ!
ホント最高です🥰✨
-
0
100位 ?
花山薫の高校生時代!!!
こんな読まずにはいられないスピンオフ作品は他にありません👍✨
そして期待を裏切らない面白さ!
ホント最高です🥰✨
安定の面白さです。
読むたびに味沢さんの料理の腕と魅力を存分に味わっています😊
なんとなく昭和チックなのも人間臭さのあるところも気に入っています。
続きがもっと読みたいなぁ
素敵!!!
美味しい紅茶を飲みたくなりました!
昔、紅茶の専門店で飲んだ1200円の紅茶に感動した記憶が蘇りました🫖✨
紅茶って奥が深い…だからこそ、より美味しくいただくには専門知識が必要。
この作品は作り込みすぎず誇張し過ぎず忠実に紅茶の世界を教えてくれていると思います。
おすすめの作品です!!
さすが司馬遼太郎!!
ストーリー、台詞回し、時代背景、全て完璧!
そして鈴木先生の作画。
コウノドリよりも私はこの龍馬がゆくの方が絵のタッチにあっていると思いました。
まさにベストマッチ✨👏✨
でも誰しも絵の好みは違うので万人受けは難しいかもしれませんが、絵が気に入らなくても司馬遼太郎先生の作品にせっかく晴れたのだから堪能してもらいたいです😉
絵は綺麗だし繊細なのですが…細か過ぎる気も。
その繊細な絵やコマ割りに合わせてストーリーを進めているせいか、なかなか先に進みません。
30話超えてもキャラが良い方に変化が見られず、延々と序章を読まされている気にもなります。
でも本当、絵は綺麗です!
絶妙に切ない縁にまつわるお話です。
それぞれの依頼者のストーリーは3話くらいなので飽きずにサクサク読めると思います。
今読み始めた作品の中でも気に入っている作品です。
次長に惚れます。
男の色気って品のある所作や清潔感、広い視野と完璧なのに少しだけ見える隙なのだと勉強になりました。いや私は女ですが人として勉強になりました。
お気に入りの作品です!
84話目までは購入していました。
うーん、、、もちろん面白かったから購入していたのですが。
結婚したところまでが面白かったのですよ。
結婚後も読み進めたけど面白味が薄れてしまって購入やめました。
結婚後はヒロインの不思議能力の謎に迫っていく展開になるのはわかりますが、そのストーリーがつまらない。能力については知りたいので完結したら購入検討する予定です。
でも結婚までは本当面白かったのでおすすめです。
自分は柔軟なつもり…で読んでいたらけっこう自分も改めなきゃ!と思うところがありました。
柔軟な考え方、受け入れるための心理、自分に置き換えて楽しく学ばせていただきました😊
素晴らしい作品をありがとうございました!!!
程よくドロドロしてラストはハッピーエンド。
クライマックス前に撫子が自らのどす黒い本性を晒して嫌われていく様はモヤモヤをすっきりと晴らしてくれました。
62話完結なので中弛みせず楽しめました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バキ外伝 創面