うわ!!
全然読みが外れてた😂
毒親じゃなくて娘が可愛過ぎるあまりのヘンテコ態度だったのか!
両親とも不器用過ぎる😂😂
-
0
100位 ?
うわ!!
全然読みが外れてた😂
毒親じゃなくて娘が可愛過ぎるあまりのヘンテコ態度だったのか!
両親とも不器用過ぎる😂😂
あれ⁉︎
過去の女だけじゃなくて後継ぎ話も波乱に!
で、当然珠美の両親も娘をもっと好都合の家に嫁がせるってことになるの?
そうだとしたら酷すぎ😢
やっぱねぇ珠美の親は両方とも毒!
課長のお母さんが優しくて大切にしてくれるのが救い。
ついに姿を現した過去の女!(テレビ越し)
ラストに向けてモヤモヤの火種が撒かれた感じです!
え!
ワッキー(脇田)はもしかして何か企んでる?
過去の女のキーワードが良い刺激になった!
珠美が自分の気持ちを優先し始めた👏
おや!
ついに過去の女のキーワードが登場!
うーん…サトリは珠美が大好き過ぎるのか⁉︎
サトリこそ珠美が大好きなら一番に祝ってあげてよと思ってしまう。
大好きというより珠美を所有物、独占したいだけかも。
親友?のサトリがなんだかなぁ
あー!
課長さぁ、表向きは政略結婚で通したいのね!
確かに自分の会社と小笹家とは格が違うから珠美が外野から攻撃されないように政略結婚を通したいのは分かるけど…
でもまだ課長の本当の気持ちが伝わってない今の珠美にはそれは酷だな😩
政略結婚ですが愛されています
023話
逃げ出した婚約者1