5.0
元々、リュージュ妃が、3番目とか後ろ盾がないとか、蔑む言葉を、ライルの前で言ってたから、ライルは自分の姉でも下に見て、そういう結果になったと思わないのかな?
-
0
1953位 ?
元々、リュージュ妃が、3番目とか後ろ盾がないとか、蔑む言葉を、ライルの前で言ってたから、ライルは自分の姉でも下に見て、そういう結果になったと思わないのかな?
なんだかうさん臭いね〜何か思惑がありそうな感じしますが…でも現実的には、おじいちゃんの治療費に銀行への支払いが待ったなしなんだから、この際、そのドクターの手を取ったら?好きになるかも知れないしね!
加賀谷次長、カッコよすぎませんか?女にも男にもモテそうだけど、特別な人は作らない😊家族愛の深い人だよね~💕奥さんになる人、どんな人かな?
目、ほんとに見えてないんだよね?って思うくらい、主人公が手術してる姿、サマになってるわ~カッコいい!結婚してたのは殿下?年の差いくつだろ😅お幸せに〜💕
主人公のティナは、18歳位だと思うけど、策略の道ではもうプロじゃん!って言えるくらい、アタマが切れるよね〜前世は、かなりかわいそうな立場だったから、今世ではセドリック様と幸せになってほしいです✨
主人公のメイドは、ただのメイドでなくて、隣国のお姫様だったとか…皇太子殿下と恋仲になったけど、メイドの地位ではね…って思ってたから、良かったわ!色々謎めいた事もあったけど、それが紐解かれる過程が、面白かった!
魔女ってだけで、火あぶりの刑なんて…残酷過ぎる…💧罪を犯したわけでもないのに、危ない訳でもないのにね…💧それを助けるかわりに、子どもを産めとは…💧この先、幸せになれるのかな?
結婚詐欺に遭う人って、どうもワキが甘い!信じ込ませるのが詐欺師なんだけど、手遅れにならなくて良かったね〜😅次の人もうさん臭いけど、ちゃんと見極めてよ!
戦鬼の公爵様が、与えられたのは、溺愛の付与😅当然、娶った奥様を溺愛する事になるんだろうけど、それに抗ってる様子が、なんとも可愛くて…✨
彼氏の浮気は、ショックかもしれないけど、お互いすれ違ってたから、仕方ないと思って、次行こう!部長という、良い物件がそばにいるじゃん!応援してます😊
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC