たまちゃん2525さんの投稿一覧

投稿
2,037
いいね獲得
160
評価5 12% 249
評価4 63% 1,274
評価3 24% 495
評価2 1% 19
評価1 0% 0
41 - 50件目/全1,590件
  1. 評価:4.000 4.0

    大好きだった元カレが、隣に引っ越して来るって、偶然にしては出来過ぎてる設定で、お互いの時間の進み具合が、感じ良くて…✨ハッピーになれますように✨

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    総務に出来る事を、全部使って、理不尽に振る舞い、会社の利益も上げないヤツを、徹底的に何も言えなくしてしまう主人公✨カッコいい!スカッとしました!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    これぞ青春!って感じのお話ですね~💕高校生のイマドキが感じられ、あったかい気持ちになりました!焦れったい所もありつつ、皆の恋が実ればいいな〜って祈ってます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がイマイチだなーって思って、敬遠していた作品でしたが、読んでいくうちに、どっぷりはまってしまいました😅カロリさんの才能、驚かれますし、容姿も可愛い✨恋が実りますように…✨

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お色気があり、男心をくすぐるような容姿の主人公は、真逆のウブで、恋に恋する乙女なんだよね〜😅ギャップも又いいけど、上司との恋のレッスンは、どうなるのか、気になります💕

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    恐ろしかった陛下も、アリアの有能さと、健気で素直なところを、毎日確認すれば、情も湧くよね😅でも情だけじゃなくて、だんだんと愛が増えていってるような?

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    子どもが居るうちは、なんとか耐えられても、2人きりになると、大事にされてない事が、ツラすぎて、これから先の不安は拭えないよね…💧元カレと逃げちゃえって思ったりもするけど、どうするのかな?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この時代の身分差、年の差は、かなり問題があったと思うけど、ユウゴさんのフキさんを想う気持ちに、応援したくなりました!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    映画化もされた作品なので、どんなのかなって興味があり、読んでみました😅故人が、幽霊となって、主人公に頼み事をして、それが遺族に伝わった時の感動は、涙が出ました🥹

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういう、ちょっとした趣味の同じさに、ドキドキときめいたりするんだよね~💕水族館での彼女、キラキラして、可愛いって思ったよね!恋に落ちましたわ〜!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています