4.0
暴君殿下は、エレナ嬢が悪女じゃなくて、コミュ障だって、なんでわかったんだろう?皇太子妃になると、人との会話は必須だけど、エレナ嬢大丈夫かな〜?健闘を祈るわ!
-
3
1953位 ?
暴君殿下は、エレナ嬢が悪女じゃなくて、コミュ障だって、なんでわかったんだろう?皇太子妃になると、人との会話は必須だけど、エレナ嬢大丈夫かな〜?健闘を祈るわ!
まず、絵が好き🩷玲人クンって、32歳!?外科医でイケメンで、女の人がほっとかないでしょ!縁はたくさんあるはずなのに、女嫌いってもったいない!
姿はおばあちゃんになっても、心は清く美しくな主人公👍鬼の花嫁になって、3人の子鬼のお母さんになるって喜んでるけど、皆から受け入れてもらえるかな…頑張れ〜!
ホントに直樹クンは、幼馴染のなおくんではないの?サギ的にオカザキ家に入り込んだの?なんか…チヒロの事を、本気になったから、いい加減な気持ちでいられなくなったから、出ていくような感じだけど…先が気になる…😥
読み始めたら、面白くて一気に時間忘れて読んじゃいました!レナはたくましく、この時代にはない女性の自立の道を、まっすぐに歩いていますね👍ただ、職場が皇室なので、色々理不尽な、面倒事に巻き込まれそうで…💦大丈夫かな〜?
こんなに深く、愛してもらえるなんて…うらやましい限りです😊でも最初は全然こんな甘い公爵様じゃなかったのに、何があったのかな?お幸せに〜💕
こういう甘酸っぱいのって大好き〜🤗そして、イケメンボーイ2人との三角関係💕まあ、アイとチアちゃんが結ばれるとは思うけど、シュウ君とのロマンスも見たいな😊
双子だけど、ソックリだけど、全然性格違いすぎてね…😅コウイチ君が、イライラするのはちょっと分かるわ😅健太郎君と又縁が出来て、良かったね〜💕
まあ、秘書としても有能な主人公だし、そばに置きたいのはわかるけど、ちょっと性急すぎるかな〜😅御曹司で、由緒正しい家格だから、結婚ってなると、なかなか踏み出せないよね…💧
ウサミ君の二重人格?かな〜素のオネエ系、ヤバい😅マツコデラックスを想像しちゃうけど、表の顔がカッコよすぎるのも、新鮮です✨
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
コミュ症悪女はなぜか暴君殿下に溺愛されています!