4.0
まだ読み始めたばかりだけど、ナゾが多いカイラック様に、興味ひかれますね~!アンジーの話も面白そうで、これから楽しみな話で、ワクワクしてます😊
-
0
1953位 ?
まだ読み始めたばかりだけど、ナゾが多いカイラック様に、興味ひかれますね~!アンジーの話も面白そうで、これから楽しみな話で、ワクワクしてます😊
せっかく、アルベール様が、自分にかけられた呪いを克服しようとしているのに、実の叔父さんがなんて事してるんだろうね…💧王室は、そんな所なんだろうけど、ツライな…💧
この世界のポーションって、色々なモノあって、工夫して使って、HPなんかが上がるって、おもしろい実験を毎日してるみたいで、楽しいね〜✨
サクラちゃんも可愛いけど、ニノマエさんもなかなか、小学生男子並みに、ツンデレな所もあって、微笑ましいです✨これからの2人を応援してますね!
皇宮の中は、敵だらけ😥ハオ殿下が居ない隙に、何かありそうで、怖いな…💧リンファが、立ち向かっていけるように、祈ってます!
何か、この世に未練があって、そこにもの凄く執着していたら、成仏出来なくて、さまよえる魂になるって、なんかで読んだ気がするけど、クロの場合、どうなのかな?
ビッキー、所作といい、立ち居振る舞いが、エレガントでムダが無く、ホントにカッコいいですね~!
鋭い観察力だから、犯人が分かったんだけど、そのせいで疑われちゃったな…どうなる?
傍から見たら、お似合いの夫婦だけど、人間それぞれに、色々あるのね…💧ツラい事も苦しい事も、口に出すまでが、時間かかるよね…分かってくれる伴侶で良かったね!
公爵様は、主人公を好きなのよね?なんだか厳しいような接し方だけど、主人公がもしかしたら、呪いを解くカギかもって思ってる以上に、気になってきてるから…ナゾだらけだな😅
初対面で、いい大人で、義理の弟ですから、一緒に住まわして下さいって頼まれてもね〜😅普通は、ノウだけどな…😅男性恐怖症が出ないなんて、運命の出会いかも💕
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたの破滅に神の祝福を