たまちゃん2525さんの投稿一覧

投稿
2,037
いいね獲得
160
評価5 12% 249
評価4 63% 1,274
評価3 24% 495
評価2 1% 19
評価1 0% 0
21 - 30件目/全1,590件
  1. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりだけど、ナゾが多いカイラック様に、興味ひかれますね~!アンジーの話も面白そうで、これから楽しみな話で、ワクワクしてます😊

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    せっかく、アルベール様が、自分にかけられた呪いを克服しようとしているのに、実の叔父さんがなんて事してるんだろうね…💧王室は、そんな所なんだろうけど、ツライな…💧

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サクラちゃんも可愛いけど、ニノマエさんもなかなか、小学生男子並みに、ツンデレな所もあって、微笑ましいです✨これからの2人を応援してますね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皇宮の中は、敵だらけ😥ハオ殿下が居ない隙に、何かありそうで、怖いな…💧リンファが、立ち向かっていけるように、祈ってます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何か、この世に未練があって、そこにもの凄く執着していたら、成仏出来なくて、さまよえる魂になるって、なんかで読んだ気がするけど、クロの場合、どうなのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ビッキー、所作といい、立ち居振る舞いが、エレガントでムダが無く、ホントにカッコいいですね~!
    鋭い観察力だから、犯人が分かったんだけど、そのせいで疑われちゃったな…どうなる?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    傍から見たら、お似合いの夫婦だけど、人間それぞれに、色々あるのね…💧ツラい事も苦しい事も、口に出すまでが、時間かかるよね…分かってくれる伴侶で良かったね!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    公爵様は、主人公を好きなのよね?なんだか厳しいような接し方だけど、主人公がもしかしたら、呪いを解くカギかもって思ってる以上に、気になってきてるから…ナゾだらけだな😅

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    初対面で、いい大人で、義理の弟ですから、一緒に住まわして下さいって頼まれてもね〜😅普通は、ノウだけどな…😅男性恐怖症が出ないなんて、運命の出会いかも💕

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています