どどどどういうことなんだろう。スターなのに優しスギやしない?
-
1
586位 ?
どどどどういうことなんだろう。スターなのに優しスギやしない?
使い回しのビル?マンション?のコマ、やはりパース狂いが気になります。
こんな悲しい展開になるなんて。
ポリアナの初めての友達、皇妃レベッカ。綺麗でか弱くてお茶目で好きでした。残念すぎる。どうか、子はスクスクと育ってほしい。この時代は無理なのでしょうか?
両親とのやりとりを見て、好きを自覚するとか…?
さすが恋愛経験無し。
なんか急にヒロインが可愛らしくなった!
助さん角さんやってしまいなさい
な展開と、高貴な方が自分の一存で婚約、結婚まだ行くのがあれれ〜?でした。
いいシーンなんだけど、身長差あり過ぎて、大人と子どもに見える
めちゃ気になるナレ。
お笑い系だといいけど💦
芹呼び
こっそり調べさせてもらった
ギャグ漫画かな?
いや、ワンナイトとお互い思ってるやつ。しかも朝チュンですらない。
え?
私のことを憶えていますか
044話
私のことを憶えていますか(44)