2人がお似合いすぎる。
ていうか皇帝の3人の妻達、みんな、いい人すぎるな。これからドロってきたりするのだろうか。
-
1
586位 ?
2人がお似合いすぎる。
ていうか皇帝の3人の妻達、みんな、いい人すぎるな。これからドロってきたりするのだろうか。
アハ*\(^o^)/*
あは てなんだよ。。ドン引きです。
全国大会まで持ち直せる?💦
聖ちゃん綺麗だよ大好き!
ほんとに表現力が素晴らしい漫画家さん
ていうかまだあのロリ男と付き合ってるのか結婚したのかしらんけど、居たのか…絶望だなと思いました。
太一はお母さんの弟?兄?忘れたけど、いつも顔がいいなと思う。
こういうとこから身バレしちゃうの嫌だ
上下で色の違うスーツってある?学生服みたいだな
なんだこの某君
お姉ちゃん、ワガママに育ちそうな環境なのに、そうじゃないのが丁寧に丁寧に描かれて読者が背景を理解したのち、胸がすくような着地した。素晴らしい作品、あらためて作者や編集の力を思い知りました。
かわいいお嬢様。応援したくなる
皇帝と女騎士
095話
第95話