モラハラ男って外面良い人多いよね。支配出来そうな人を見つけるのもうまいし、コントロールしてアメムチの加減も。
このクズと一緒にいたら、本当の幸せなんて一生掴めない。
-
0
586位 ?
モラハラ男って外面良い人多いよね。支配出来そうな人を見つけるのもうまいし、コントロールしてアメムチの加減も。
このクズと一緒にいたら、本当の幸せなんて一生掴めない。
思ったより、やっちゃってる…!
まさかの本人!!
いいよ!どうなる?(ワクワク)
なんか色々、ええ〜!?
いや、それ動き出す前に言おうよ。
結婚してからも、先が思いやられるカプ
大丈夫かな?酔った勢いだし
ちゃんと言えるかな!?
めちゃ良いタイミング!
でも、まさかの妻子あり男とは…
自分がひとりぼっちになりそうで、慌てて実家に迎えに行くあたりでお察しです。土下座したところで、じゃあ、やり直しましょうとはならないし、してはいけない。
鯖江さん、首突っ込みすぎじゃね?って思ったけど、こんな展開なら頼もしい口撃が期待できそう。続きが楽しみ
3人の皇妃のなかで一番好きじゃなかったけど、今回の歯に衣着せぬ発言で、好感です❤️どうか、自分の切り開いた人生で、幸せになってほしい。
女女うるせー
その女から生まれて育てられたんやろが
そうやって、完璧な男尊女卑で育ったんだろうな
全員処刑で!
40キロ痩せても幸せになれなかった話
010話
第4章(3)