いつだって勉強は大事
-
0
656位 ?
いつだって勉強は大事
ヴェロニカはお見通し♡
澤さんー!!
久々に名前みた!!
伍長から什長になったのね!
しかしやられてるー
隆国おそーい
イポプテー!!!
月島のこういう冷酷なまでに忠実な感じがなんとも…。
月島好きなんだけどなぁ。
それにしても、中尉の顔にガンガン当たってますけどもー。
シュトーレンおいしいよね。
井田はタダ性格が悪いだけだが、
狩野はかなり賢い。
どうやったらマウントを取れるかよく知ってる。
さすが、みわたん。
ちやんとリサーチしてから、
あたかも自分の意見かのように言うのね!
みわたん、自分の会社の社長知らんのかい。
ジョンのポジティブな力は本当にすごい。ケイトもっと信頼していいと思う、
早筍だっけ?
さあ、貂ちゃんと知恵比べ
アルテ
131話
第39話 小さな工房②(1)