ラムちゃん!!
いつかこうやって、再登場すると思ってたよ!!
シャーリー様のすすをポケットに入れた?
-
3
655位 ?
ラムちゃん!!
いつかこうやって、再登場すると思ってたよ!!
シャーリー様のすすをポケットに入れた?
おだんごは患者さんに覚えてもらうためかな?
あのお団子の薬剤師さんって。
あ、このおじさん誰だっけ?
前に出てきたけど…
クセの強いお嬢様の登場
つぎはぎ着てもいいから
絵の具がほしいなんて
アルテらしい。
たしかに将軍が亡くなるときは
大体大号泣して、みんなオイオイやるもんねぇ
日本酒飲みたくなるー
目の前であぶってくれるのね
ははは。
そうなっちゃうよね。
キョウカイちゃん
ん???イリュージョン
悪い奴だなー
その上金持ちのボンボンなんて
タチ悪いわ。
シャドーハウス
096話
第95話 あれから(1)