4.0
綺麗な絵で読みやすいです。ヒロインはバツ3で惚れっぽい体質。だけどもう人を好きになるのは止めようと思っています主任は最初からヒロインに思いをよせてて無料分ですでにプロポーズをしてます。
ヒロインがもう恋愛しないのはバツ3だからだけじゃない雰囲気があるし主任もヒロインにこだわる理由が出てきそうです。
-
0
9634位 ?
綺麗な絵で読みやすいです。ヒロインはバツ3で惚れっぽい体質。だけどもう人を好きになるのは止めようと思っています主任は最初からヒロインに思いをよせてて無料分ですでにプロポーズをしてます。
ヒロインがもう恋愛しないのはバツ3だからだけじゃない雰囲気があるし主任もヒロインにこだわる理由が出てきそうです。
この作家さんの作品は全て読んでます。
どの作品も大好きだけど同じ作家さんが描いてると思えないくらいそれぞれの作品の印象が違っててすごいなって思います。
安易に使うのをためらってしまうけど天才じゃん!
ものすごく登場人物の気持ちに共感できて心に響く時があると思えば、失礼ながらなにがいいのか分からないけどめっちゃ面白いって思う時もあり私は作家さんの生みだす作品に心を奪われ新刊を心待ちにしてるのです。
高校デビューのヒロインは元気で真っ直ぐで絶対こんな友達楽しいなって思いました。
相手の彼は改めてみると結講見た目がイケイケだったんだな。それぞれがお互いを好きになって行く段階が好きで盛り上がって読んでました。
四畳半のイバラ姫からこっちに来ました。
毛色の違う作品にびっくりしたけどこっちの方はコメディ要素が多いですね。ヒロインが天然過ぎて彼は純粋過ぎてどっちも振り切ってて面白いです。
最初は良くある設定だと思っていたけど、お話は広がり旦那様と雪子の関係も深まり楽しく読み進められます。 これからの展開も読めなくて興味がわきます。
ありがちな設定だと思うけど読み応えもあり面白いです。元カレとつきあっていた彼女に制裁が下るのはスッキリします!
絵も綺麗で読みやすいですがあらすじに書いてあるストーリーを無料分全部使って進むくらいのテンポなのですごくゆっくりです。
全部あらすじで知ってるのでドキドキはあまりなかったです。
ハイスペな2人の不器用過ぎる恋愛がかわいいやらもどかしいやら。見てる方は両思いだよーって教えてあげたくなります。無料分だけ読みましたがきっと思いが通じ合って素敵なカップルになると思います。
恋ケ窪くんが見た目も中身もイケメン過ぎてこんなの好きになりますよね。英子さんも地味ながら実はかわいい、年上だけど初々しくて2人のやり取りから目が離せません
蜜愛婚読んでました。 今回も気になる展開で続けて読んでしまいそう。友達のお兄さんがイケメンなら気になってしまいますね。続きが楽しみです。
キャラクターそれぞれが個性的で魅力的です。
個性が強いからかヒロインもハルくんも恋愛が似合わない?気がしました。だからかラブコメ大好きだけどイマイチ入り込めなかったです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バツ3なのでトキメキ禁止です [comic tint] 分冊版