4.0
絵が綺麗で読みやすいです。お話が表面的に感じるなかヒロインの表情や動きがオーバーに見えて少し感情移入出来ませんでした。
-
0
9611位 ?
絵が綺麗で読みやすいです。お話が表面的に感じるなかヒロインの表情や動きがオーバーに見えて少し感情移入出来ませんでした。
お互いが相手を思いやるあまりに一歩が踏み出せない感じに、実際そう言うもんかもなぁと思う反面じれったくなります。両思いがわかっていて、いずれくっつくんだろうなと思いながらの待ちはジリジリです!
職場の周りのアシストが最高です。
無料分だけ読みました。幸せな家族のはずだったけどお母さんの心は壊れていってある日爆発してしまいます。無料分だけでは鬱になるほどの問題はみえてこないけどこれから分かってくるのかな。続きが気になります。
レスに悩むヒロインの夫婦の再生のお話と思っていたけど、もっと話は広がって面白いです。続きが気になります。
夢と希望がいっぱい詰まった内容です。掲載誌がりぼんなのでおばちゃんの私には眩しすぎたけど、きっと沢山のオトメの心には刺さると思います!
5話までよみました。絵柄が少し硬い感じで登場人物がロボットのように見えました。結末が読める中であまり続きを読みたくなりませんでした。
嫁ぎ先でひどい仕打ちを受けた上に一方的に離婚されたけどお金持ちのイケメンに溺愛される。そんなお話はよくあるけど、このお話に出てくる月島さんはヒロインを溺愛してると言うわけじないみたいです。ちょっと一癖ありそうで面白い。続きが気になります。
友達と婚約者に裏切られてどん底のところにイケメンハイスペの王子様に偽装彼女をお願いされると言うお話です。よくある設定だけど婚約者や友達のヒロインに対する寝返り方が極端過ぎてそんなバカなと思います。
熱狂的に推していた俳優が引退し、ショックを受けていたのもつかの間、上司として会社にやって来ると言うお話。
中条さんの推しに対するする気持ちが面白い! お近づきになれて嬉しい〜というより恐れ多いみたいな感じになってて、真の推しにはこうなるんだろうなって。 斗真さんも中条さんのことが気になっているみたいだし2人が両思いになるのが楽しみです。
ヒロインの栞は35才で枯れ女。すごいイケてない感じだけど実際、大企業に勤めてバリバリ仕事して出世した人より真面目に中小企業で働いて年を重ねた人の方がきっと多いはず。そんなリアルな35才のヒロインの前に非現実的な魚の顔(にみえる)の彼が不自然で面白かった。続きがきになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~