3.0
ヒロインが◯隷だけど気高い設定だからかセリフが少なくて説明が長いと思いました。
男性とヒロインの絡みまでに失礼ながら少し面倒になってしまい自分は入り込めなかった。
- 0
11766位 ?
ヒロインが◯隷だけど気高い設定だからかセリフが少なくて説明が長いと思いました。
男性とヒロインの絡みまでに失礼ながら少し面倒になってしまい自分は入り込めなかった。
主人公のそらは11才の時転生して◯隷として過ごしたが運良く解放されます。
一時期一緒に暮らしたおばあちゃんからお金をもらい宛もなく旅する上で護衛がいると思い◯隷を雇う…と言うところで無料分が終わりました。
そらの境遇はなかなかハードですが本人に悲観したところがなく割と淡々としています。
だけどちゃんと周りが見えている子という感じでこれからの展開が面白くなりそうです。
タイトルでは雇った◯隷の性欲が凄い。とこれまで淡々とした感じなのに凄いのくるんだなーって、そこも面白そうてす。
元々芹沢くんが悪を裁いてスカッとするというのが軸にあるお話だと思うけど…自分はスカッとはしなかった。
桜井さんの彼氏はホントに嫌なやつで飲み会の席での発言なんかは耳を疑うけど、言うてもカップル2人の事情。芹沢くんの相手をやり込めるほどの発言はやり過ぎじゃないか?と思います。そこは話をやめさせる意見か行動で収めて欲しい。
作中で芹沢くんは言い過ぎてしまって部署を異動した経験があるみたいだけど、やっぱり正面から向き合い過ぎて相手をやり込めてしまうのは人といい繋がりは出来にくいし幼さでもあると思います。 そう言う面でこのお話のタイトルのスカッと…に対してすこしモヤッとしてしまいました。
桜井さんも、31才だったらまだまだ出会いありますよー!
春高くんの断る理由がないからっていうの実際はそんなもんかもですね。ある程度の可愛さがあって嫌いじゃなけりゃ…って。ヒロインの春高くんがダメなら他の人っていうのも同じでありそう。
レビューを読むとここからダークにこじれるみたいなので購入ボタンを押す手がためらってます。続きが気になる…いやでも…。
これって両思いなのかな?
付き合うってことなのかな?とかのはたからみれば好き同士なのに自信が持てず探っている状態がくすぐったすぎてうわぁーってなります。
熊ちゃんがかわい過ぎる。
ほんとにもうご馳走様でお幸せに
麺つゆ万能ですよね。一人暮らしであれだけ自炊してれば面倒くさがりなのか??って思うけど対比の十越さんがいるからそう見えてくる。
やってみたいのもあって面白いです。
自分の中で社長秘書で美人風の十越さんの名前がいりこなのがツボです。
評価が高かったので読んでみたけど自分はあまり好きじゃありませんでした。
物語の展開が急でよく分からなかったり登場人物の心情に共感出来なかったりで入り込めませんでした。
バカでドジっ子だけど一生懸命なさまるんは意外に少女マンガの大道主人公っぽいのでは?!
そんなさまるんはやっぱりかわいくて先生に好きなことがばれて告白になってしまうシーンは可愛くていじらしくて抱きしめたくなりました。
もちろん振られるのはわかってるけど諦めないさまるんが先生を落とすため奮闘し、先生も徐々にさまるんが好きになる過程が楽しみで…
なんだけど意外とあっさり。先生いつのまにさまるんのこと好きになったんだろう。
初めて結ばれた時も…あっさり。
あれ?もうひとドキ欲しい。前半盛り上がっていただけに少し気持ちを持て余してしまいました。全体的には楽しく読みました
一話目だけ読みました。
最初の方はボケに対するツッコミが少しうるさく感じたけとだんだん気にならなくて面白くなりました。
ペラペラになる魔法面白い!
隙間に入った時はリアルに紙が入ったことを思い出してあー!これ取れにくいやつ!と変な共感しました。
お話では魔法にかかったニコちゃんだったから隙間に入ったまま元に戻ると大変で想像して一緒にゾッとして。
最後命より大事な髪を犠牲に壁を戻した時は思わず上手い!とうなりました。
お見事!
私も兄弟のいる家族の中で育って結婚して新しい家族を持つ中でこのお話にあぁ分かるなって感じることもありました。
特に母親は自分にとって子供の頃世界の全てで絶対的で、大好きだったり大嫌いだったり。
結婚してからも母のようにはならない。
あのとき母はこんな気持ちだったのか。 亡くなった今もなにかにつけ思い出す。
すごい存在感。たまに琴線に触れることがあったりすると少ーしだけ涙出ちゃうよね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~