4.0
よくある話ですが実際にはあり得ない、そんなお話しです。
絵は綺麗で読みやすく専務も魅力的です。ヒロインの妹や母親が悪すぎて気持ち悪いです。
-
0
9623位 ?
よくある話ですが実際にはあり得ない、そんなお話しです。
絵は綺麗で読みやすく専務も魅力的です。ヒロインの妹や母親が悪すぎて気持ち悪いです。
無料分だけ読みました。
続きが気になりますが叔父さんが酷すぎて気持ち悪くなってきます。
物語を楽しく読めない… 。
恋愛の熱量が低い有須川さんと野宮くんのスローペースな恋がいいです。
逆に周りの友達は熱量高めに応援してるのも面白い。
悪い人がいない面白いお話しです
いつわりの愛に続いてこちらも課金してます。
寧々のいとこにあたる女の子がめちゃくちゃ性格悪いです。よくぞそれだけのことが言えるなと腹立ちますよ。
きっと足もとすくわれてザマミロと思う場面がくるんだろうけど凄い助走つけて憎たらしくなってます。
お話は面白いです。続き楽しみにしてます!
有名な作品ですよね
登場人物のオーバーリアクションやすごい巻き髪が時代を感じる!
知ってるけどちゃんと読んだことない作品に出会うのもデジタルならではかも。面白いです。
最初は生徒会のみんなで事件を解決する一話完結なお話という感じでしたが途中からのラブコメになってました。
主役2人が端からみたら好き同士なのにヒロインは鈍いのと自信がないのとで思われてることに気づかないのがなつかしのマンガ的な雰囲気で、もうくっついちゃいなよって思ってました。
そうは言ってもお話しは読み応えあったし楽しく最後まで読みました。面白かったです!
ひたすら健気につくすヒロインだけと報われることはなく皆がヒロインの心の美しさに気づいた時はヒロインがズタボロになってしまっていると言う…引き込まれるけどちょっと辛すぎる場面が多かったです。
コメディっぽくない絵なのに結構ハイテンションコメディなのが意外で面白いです。
入り込む…と言う感じではないけど楽しんで読めます
蓼丸くんがイケメンなのはありがちだなぁーと思ったけどお話は面白いです。自分は蓼丸くんよりヒロインと体の関係を続けていた榊さんの方が良いなぁって思いました。
中学のとき中の良かった壮と千夜と圭斗。だけど壮が亡くなってしまう。高校の入学のときに壮とそっくりな瞬が現れて、この瞬は壮と双子の兄弟…という。ドラマチックなお話しだけど、全体的に淡々としているからか今一感情移入出来ませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~