男性目線ではいいのかもだけど、この姉さん読んでてだんだんキツくなる。
-
0
1248位 ?
男性目線ではいいのかもだけど、この姉さん読んでてだんだんキツくなる。
アキオしゃん、頻脈は治療してんのかしら?投薬とかカテーテルアブレーションとか、、
高血圧は放置なのかしらね?
いや、クソジジイだろ。
何がいただけないだよ。
素敵なお話、ホロリときました。
施設入所、可哀想って「姥捨山」思考なんですかね。
結構、皆さん楽しそうだし規則正しいから長生き(…汗)するし、そこにこまめに家族面会があればいんですよ。
子どもは何も出来なくても成長します、高齢者はますます何も出来なくなります。長期戦ってわかって欲しい。
自身も潰れてしまってギリギリで施設入所させる家族、山ほど見てきてます。
家で看るって言ったのは誰でもないお前。お前が始めた話。
これは、あきおしゃん言ってくれてよかった!どうせ娘の言うことなんかききゃーしねぇ!
前立せんがんって繰り返したりするし、なんなら簡単に〇なないから困るよね。
とは言え有料に入ると、そこは「見てくれてる人がいる状態」なので優先順位が落ちますよね。
子どもが居ない老老介護の所は順番待ちジャンプして入れてましたけど。地方だからかもしれないし。
知り合いにもいるわ。病気になった途端に棄てられて家に戻ってくるバカな夫が。
見事なタオパンパが出来上がるわけですね!
今夜も割りカンで
006話
第4話 ピータンってアヒルの卵だって知ってた?(1)