見事なタオパンパが出来上がるわけですね!
-
1
1248位 ?
見事なタオパンパが出来上がるわけですね!
他人がいなくて女しか居ないのに風呂2つ?家の事やるのが次女1人だけなのに、そんな皆さん夢見がちで。。
どうしてもお金の事ってひとりで抱え込みがちだよね。
土とか水とか、自然の神様って怒らせたら大規模な災害って聞くからね!
りささんとはあまり歳がはなれてないとおもうのだが、海パンのくだりとかありえない…可哀想
お兄ちゃんだからって、、勝手に子ども作って「お兄ちゃん」にしといて。
意外と旦那様の方が寝室は一緒!ってのが多いけど、女は別にしたいのよね。言うと怒るし…こんな風に歩み寄りできたらいいわよね〜。
結局は送るんかーい!笑
画がシンプルだから、お料理の綺麗なこと!
上司の肩を触るのありえん
後ハッピーマニア
036話
Act.14(1)