もともとの性格もあるんですね。
ご主人が出て行ったから霊が具現化したっぽいな…。
もっと余裕もって、色々な事に感謝して過ごしたらいいのに。
-
0
1249位 ?
もともとの性格もあるんですね。
ご主人が出て行ったから霊が具現化したっぽいな…。
もっと余裕もって、色々な事に感謝して過ごしたらいいのに。
霊障なのかもしれんが、専業主婦で夫を追い出すってなかなかの。。
おおおおお、これはこれは!
アキオしゃん、不妊治療の時を思い出すよ。。こういう見栄張り笑
リアルタイムで読んでたけど覚えてる。
お金(年金)の関係で延命希望する家族を何組か見てきました。
それぞれ思うことがあるのかもですけど、本人からの「ベッドから落として欲しい」と言われたりします。
何が正解なのでしょうね。
なかなかの大食漢ですね!
身体の中で闘ってるんだね。
師長さん、さすがだな。会話とか機転とか大事。それも普段のナースが情報上げてるからだろうけど。感謝だよね。
なんかママやだな。
親がこの状態での入院、つらい!
一瞬、魔が差すよ(涙)
スッキリ!ネズちゃん不細工だからつらかった!よかった。
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル
036話
未来からの傷痕 諍いを嗤う家(2)