三橋さん切ってもいいんじゃない?失礼すぎるわ!
-
0
1249位 ?
三橋さん切ってもいいんじゃない?失礼すぎるわ!
同級生の親に、こういうお母さんて居たけど。大人になって思うのは境界さんなんだよね。福祉繋がって欲しい。
感情的には理解できるんだけど、車道にいきなり入り込んできたのはお母さんなのよね。
すげーな、ここまでくると偶然だの必然だのじゃなくて黒いものを感じる。
「夏にしか着ない布」で爆笑!涙出る!
しかし、夫さん神!仏!
身ひとつでって言われてみたーい来世で。
早く嫁に行けとか孫をとか言われなかったし、自分も子どもにはいわないなぁ…
このお母さんの世代で最後なのかな。
こんなショーコーみたいなのは、いつまでもなくならないんだね!
顔を蹴り上げてもいいくらいの事だぞ?この社長!
いずれ会社傾きそう。。
このおじさん、救う必要ないわーっておもってしまう。
おねいちゃん達も仕事上の人に「何買ってもらった」って…頭…弱いんか?
社長なら質のいい夜の社交場に行けばいいのに。
経営能力ないんとちゃう?
霊能師・音羽マリアの浄霊ファイル
052話
モノクロの迷宮 刻印の部屋(2)