いやこの足の向き、立てんやろ
-
1
1249位 ?
いやこの足の向き、立てんやろ
食べれないってそういう事だからね。
それも含めて認知症状だよね。
そのまま老人病院(通称)に転院、そこから施設空くまで過ごせば良さげだけど。
だから生まれに戻ればダメなんだってば!
いやもうこのク〇ジジィお願いだから早く、、、
やっぱ金と知能だな。
んー?これタクシー会社に申し入れできるでしょ。各事業者に。
家電使えなくする、子どもらにしか連絡できないものに変える。本気でやらなきゃダメよ。こんなんで資産使い果たして生保コースいるからね。
訪問介護も駐車場問題は頭を悩ますわよね。
あらあら!よかったわね!
絶対、な
絶体じゃなくて
復讐のケダモノ
012話
第4話(3)