そもそも罪を償ったとしても地元に戻る不思議。普通は戻らんだろ。
-
0
1249位 ?
そもそも罪を償ったとしても地元に戻る不思議。普通は戻らんだろ。
まゆり先生、デーオタさんなのかな?意外な一面で面白かったです。
いいね!いいね!じっくりといたぶって!
だから主人公が頑張るって流れなんだろうけど、旦那とっとと稼ぎなよ。介護は嫌だとか、交通誘導員はちょっととかいう奴らか?
インナーガレージか。
2階が寒いだろな、断熱材は倍盛りかなとか色々と考えてしまった笑
結局、ここまでやらなきゃバカ息子はどこか他人事なのでしょうね。
女性が高齢の場合、どうしてもね
いいから早く食っちゃって!
走行中に立ち上がりって、シートベルト着用義務のない頃って怖いな!
観光バスなんかの首チョンパも聞いたことあるけど、怖!
1話が短いっす!
前科者
011話
第5話.やっぱり嘘だった…-2