このお仕事って向き不向きハッキリしてると思うの。携帯やWiFiのやつも。でもって、親兄弟に胸張って言える仕事?って思ってるいつも、、すみません。
-
0
1248位 ?
このお仕事って向き不向きハッキリしてると思うの。携帯やWiFiのやつも。でもって、親兄弟に胸張って言える仕事?って思ってるいつも、、すみません。
自分からなんか置いてけよ普通。だから花畑でスられるんだよ。
ヒロイン(?)肩幅すごいな!
会議に肩見せ要るか?
せっかくのイケメンさんのスーツおかしくない?もっとハリのある生地の描き方して欲しいな
こうなってくると気持ち悪い世界線。。つらいなぁ!
そっかぁ!なふほど!そうだよね、そっちから見たらそうだよね!
皆で子育て出来るって点では有難いこともあるだろうけど。。
そういう世界線なのもあるけど、この女が普通にクソなのでは……
うわー!ホッとできる家庭でコレかよ😢
Shrink~精神科医ヨワイ~
005話
第2話 微笑みうつ①(2)