暖かい気持ちになります。
のんのんがリアルに可愛い。子どもらしいのが本当に可愛い。
成長を見届けたいです。
-
0
8181位 ?
暖かい気持ちになります。
のんのんがリアルに可愛い。子どもらしいのが本当に可愛い。
成長を見届けたいです。
寒菊さん…カッコいい!
変装の姿もとても可愛らしいので惚れちゃいます。
えーっ!
甘酒婆さんめちゃいい人!
じゃなくていい妖怪!
ほっこりする話でした(*^^*)
グランマめちゃくちゃ格好良い!
応援したくなります!!
なんというか、すごい。
そりゃ、トラウマになるよ…
続きが気になります。
いい価値観持ってるなーって、好きになる魅力ある人だと思う。主人公も、課長も。
勉強になった!
トラウマ治療?
私もしてみよう…!
ここから面白くなるのかな?
楽しみ!
名波さんの、ストレートにものを考えて、ストレートに伝える感じが素敵だと思う。
けど……何を言うんだろう…
世界でいちばん優しい音楽
042話
【第15楽章】Boy Meets Girl(2)