素敵な、おばあさま方。
人生の終わりらへんに、私もこれくらい達観してたいな。
-
1
8181位 ?
素敵な、おばあさま方。
人生の終わりらへんに、私もこれくらい達観してたいな。
ちょっと、だいぶ、面白い…
ジワジワくる、この感じ好きです…
可哀想…!悔しい…!
由紀の気持ちに感情移入しちゃいました。
祥はやっちゃダメなことやったね。
最低だよ。
内容は面白い!
けど、祥がひどい!
めちゃムカついてしまった…
らしからぬ展開も、テンポ良く進むストーリーに引き込まれます!
この先どうなるか、めっちゃ気になる!
無料分なので明日まで待ちます!
ええ流れや…
この子、力持ってるんや…
最後のオチが笑える!
お上手〜!笑
あの時の話題って確かにコレばっかりでしたね…
マダム・ジョーカー
083話
第22話 無聊の人 4