スカッとして、でもちょっぴり可哀想な、今回の話でした。
-
0
8181位 ?
スカッとして、でもちょっぴり可哀想な、今回の話でした。
ギャグやネタが妖怪とマッチすればこんなに面白くなる…w 最高!
やばい!壱成が頑張ってる姿にグッとくる!
これは課金決定……!
なるほどー!
悟色も可愛いとこあるね!
成瀬が本当にいい子。本当泣ける。
色々、思い出したり、この子たちの気持ち想像したりして、ちょっと、っていうか結構、泣いてしまった
気になる!
彼女のこれからとか、過去とか、気になりすぎる〜!
ちょっと不細工な顔が不自然で、内容入ってきにくい…
やっと繋がった!
ヒウラエリカに纏わる今後の話に期待大!
おじいちゃんの教えが深い。
マダム・ジョーカー
147話
第39話 細君 4