えっ!?
ナニソレ!!えっ!?
-
0
8181位 ?
えっ!?
ナニソレ!!えっ!?
花遊小路…って…
新京極のところ??☺️
若い人がよく行くカフェですね〜😊
作者さん京都の方??
出てくるところ、行動範囲内でオモロイ😆
うまい!
最後のオチがクスっと笑えていい!
最後のオチのところ、豆腐小僧が可愛い…
上ちゃんいい子…。泣けました。
TPO考えて話できるって、やっぱり大事。
ダイキチが大人な考えでりんを育ててる感じが素敵!
と思った後のコーキのオチ…めっちゃ和みました!笑
師匠が抱えてるものが大きそうなのと、だからなのかとても懐の深い人なんだなと、そう思って泣けた回でした。。。
最後の、りんちゃんの一言でダイキチが泣いた場面、もらい泣きしました。
りんもダイキチもすごく魅力的です。
この漫画は好きですが、無断で取材とか…
結果オーライなのかもしれませんが、そこはちょっと…と思いました。
こっち向いてよ向井くん
009話
第3話(3)