みんなのレビューと感想「ヘンタイさまは先パイさま!?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
食べても太らない⁈
羨ましい限りです。
作者さん買いですが、作者さんの
男性から女性へのアプローチが
とても良い!読んでいて気持ち良いです。by ロールス・ロイス-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、やっぱりみなみはるこ先生の作品はどこかシュールとか考えなそうなところが盛り込まれてるから面白いです。先輩、優しいくて大らかでいいやつ!ストーカー出てきて怖って思ったけど守ってくれて羨ましい!
by ときぞうくん-
0
-
-
5.0
おもしろい!!この作者さん大好きでたくさん読んできましたが、どの話もはずれなしです!おすすめします!!
by apiko-
0
-
-
4.0
2話まで読みました。先が気になるストーリーはやっぱり先生!
男も女も色々なタイプがいて惹かれあってむすばれる。ってすごいことだな〜って改めて思ってしまう。by のむなな-
0
-
-
4.0
おもしろい!
まず、題名うけます!
やっぱり美波先生の作品は、どれもこれもおもしろいです。食べるの大好きで食べても太らないなんてなんてうらやましいんでしょう。
じわじわくる恋愛に、きゅんきゅんして読んでます!by Ryoちゃんさん-
0
-
-
5.0
ふたりのやりとりが面白い!ナルシストの先輩が徐々に可愛く変化していきました。彼女はなかなかのキャラクターで愛くるしいです。ハッピーエンドで良かったです。
by 88mm88-
0
-
-
4.0
はるこさんの作品は間違いないですね。
無料分を以前読んだのですが、ポイントが貯まったのでこれから爆買しますよー。by ティッビー-
0
-
-
5.0
さすがです
はるこさま!新作が出たら必ず読みます!
ですが今回の主人公は、あまり好きな性格ではありませんでした。まぁ、いろいろと悩みどころは分かりますが。by となりのあいあい-
0
-
-
5.0
美波はるこ先生の漫画大好きです!さらっとしたタッチだけど見やすいし読みやすいです。ストーリーもいつも「そうそう!」と共感できるところがあっていつも楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふふふ、見ててほんと微笑ましい♡
こういう展開凄く好き!!
見やすいし絵も可愛いし、
おすすめ!!
続き早く買お!by 匿名希望-
0
-
