みんなのレビューと感想「ジェラテリアスーパーノヴァ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ジェラートが香り立つ…素敵な作品
レビューも多くて高評価なので以前から気になっていたのですが、最近になってようやくこちらを読みました。
…結果、何度も読み返す大好きな作品になりました!
物語の前半は二人が恋人になるまでを。
後半は二人のその後のお話です。
キャラもストーリーも文句なしに素敵!
でも一番素敵に思えたのは、題名にもなっている『ジェラート』に絡めた話の展開の仕方でした。
ジェラートのフレーバーが各話のタイトルになっていて、時には甘酸い感じだったりほろ苦かったり…最後には甘々だったりするのですが…╰(*´︶`*)╯♡
読んでいると、登場人物の感情とリンクするようにジェラートの香りが立ち上る…そんな感覚を覚えました。
きっと読み手にも、味や香りがリアルに想像できるからなのでしょうか…
読み終わった後も、とても幸せな気持ちになります!
(そしてジェラートも食べたくなる…(*´꒳`*))
ストーリーもしっかりしていて、その上イチャイチャも多くてとにかく二人が可愛いので、幅広く色んな方にオススメしたい作品です!by ☆モモ☆-
1
-
-
5.0
作者さん買いです。とてもファンです。
絵が綺麗で、ストーリーがしっかりしていて、切ないのに、最後はしっかり温かい気持ちにさせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き過ぎる!!
2人のもどかしい関係のときもドキドキして良かったけど、再会後のいちゃいちゃラブラブも素敵過ぎる!!里谷くんはいつまでたっても初々しくて可愛いし、政田さんも大人の魅力たっぷりだけど嫉妬したりして可愛くて!好き!!
by ゆ、ゆ-
0
-
-
5.0
すごくすっごくステキなお話。
毎話サブタイトル?も凄くオシャレ✨
出会ったきっかけがきっかけだったために、なかなかお互いに踏み込めなくて、やっと仕切り直して始めて、少しずつ少しずつ気持ちを伝えあえたり結びつきが強くなっていく過程が、ジェラートのフレーバーとともに描かれながら、ゆっくりと進んでいくのがもう何とも引き込まれて。
周りの人たちもいい人ばかりで。
中でもジェラート屋さん目線のお話のとこも特に好き♪
とにかく読んでほしいです!by HI-RO--
0
-
-
5.0
おしゃれ
名前を知らないままはじまる関係っていうのがなんかくるものがありました。笑
ちょうどの距離だからとでてくるジェラート美味しそうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あっさりと
ジェラートが繋ぐ関係。ドライで、お互いに相手の詳しいことは知らないし、聞かないのが、いつの間にかルール。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話無料で読みました。
引き込まれます。
そしてジェラートのフレバーのキス!最高じゃないですか!!甘くてトロケちゃう😆
この先の展開も、気になります!
絵がきれいなのでどんな顔も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最高です。本当に良い!キュンキュンもするけど胸が苦しくなるような展開もあって最終的にはもう最高って言葉しか出ませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心の動きが可愛い
ジェラードをキーにしてることもあり、なんだか心の動きが可愛いと思いました。臆病な彼と、心を何故か他人に解放できない彼と。二人とも可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
アイスのフレーバーの香りのキスから始まる…。ちょっとエッチでステキな感じ。そんな関係を続けていく二人。まだ途中までしか読んでませんが二人のこれからの展開が楽しみ
by らぽる-
0
-
