みんなのレビューと感想「ジェラテリアスーパーノヴァ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前半のせつなさと、後半のデレのギャップがたまらない。良きです。
付き合った後の2人がしっかり描かれているので、これまた大満足!
ストーリーだけでなく、エロもなかなか攻めていて、バランスが抜群にいい!
読んでよかったと思えるいい作品でした!by ぷるぷる029-
1
-
-
5.0
めっちゃよかった。エロシーン多めのドライなBL?と思いきや、全然違ってました。体だけの関係じゃなくなってからの先の話が特にいいです。
どっちもイケメンなのも素敵です。トモくんはしっかり男の子なのにベッドの上ではメチャクチャ色っぽいところもたまらない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙と内容?イメージが違いました。
切ないなぁと思ったのと、結ばれてからの話もたまらなかったです。
とにかく感動しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはいいと思うんだけど……
政田はカッコイイと思う。
里谷は美少年的な設定のようだけど何せ画がさほど綺麗じゃないのでそれが伝わらない。
唯一そこが残念な点でした。by まんだら-
0
-
-
5.0
うぅ〜(T_T)好きです!!この作品は本当に涙も出ました!!そして受けが可愛い〜!!
たくさん読み返しする予定です!by Rraatpdm-
0
-
-
4.0
ジェラート良い!!それを除くとよくある普通の話がたんたんと進んでるって感じかな!後半も特に盛り上がるところもなく緩やかに終わりました!
by ZJ-
0
-
-
5.0
いい
ただのエロじゃなくて、ストーリーがしっかりしていて一気に読んでしまった。とても良い作品だとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話からは、2人の雰囲気が変わってスッゴク甘甘です。お互い好きなんだけど攻めの方がベタボレだから、幸せ😆🍀そう。何度も読み返してる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもよい!
最初は受け目線で話がすすんで行きます。
後半は攻め目線。
私は攻め目線の話が好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまあま〜
終始あまあま、長く付き合ってるのにともちゃんの初々しさが持続してて可愛い。直規さんの家メガネとスーツ姿がステキすぎてどストライク。出張でおかしくなった直さんが良い!
by shihirojun-
0
-
