みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵もあまり好きではないのですが、ストーリーも惹かれるものではないのですが、気づいたらがんがん読んでました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が、可愛い感じですきな絵の感じ。先生はすごく謎めいてて最後までどう展開していくのかが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好きなお話かも。絵も綺麗で読みやすい、テンポもいいです。
他の方も書かれてましたが、私も大家さんは女性だと思ってました。男性だとわかってビックリ!続きが気になるので、課金するかは悩み中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者の
別作品が好きでこちらを見かけてしかも無料!読むしかないと読んでます。
絵は丁寧だし、ストーリー自体は現実味少なめですが良いです。ヒロインがHなシーンで話しすぎているのが気になる。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
今、無料のページをまで読み終えて、先生がいよいよ本当のことを話すのかと続きが気になって仕方ないです(笑)そして、絵が綺麗!先生が美し過ぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたが、とても面白かったです。
色々な伏線を感じて、この先の展開が気になりました。
絵も綺麗でとても読みやすいと思います。
続きも購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいです。美しい。
先生も好きなんだよね。
いつか打ち明けて恋人同士になりそう。
ポイント余裕ある時読みます。
ところで、大家さん、しばらく女性だと思ってた・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気です。登場人物みんな、健気だと思います。苦悩や闇がちょっとずつでも晴れていく感じが好きですが、想いが通じてからのヒロインがちょっとイマイチ好きになれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
16年前になにがあったんだろう?
どんな日々をうけたんだろう
この作家はジャンルを変えることで自分を守ったのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写は好きですね。
ただストーリーがもう一歩なにか欲しいと感じてしまいました。
ただ読みやすく続きは気になりました。by 匿名希望-
0
-
