みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がピュアな感じがとてもそそられます。正体をかくしてる作家先生がイケメンで冷たい感じがとてもキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
絵も丁寧で、きれいでヒロインの女の子の表情も切なげでかわいいっ!
対照的に先生はクールさとカッコ良さが描かれていて読んでいて飽きない!!
ストーリーも面白いくてポイント追加して読んでしまいました!
2人には幸せな家庭を築いて欲しい…!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤だけではハマりきれず…!アップは男はイケメンだしヒロインは可愛いしとは思います。展開早いので、このあとどうなるのかな?!ととても気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。主人公の女の子可愛らしいです。憧れの小説家に何があったのか。2人の展開も、続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎やまだまだ本質がはっきりしないまま無料分が終わってしまった。気になるけど購入するのを検討中です。
絵は嫌いではないけど、ちょっと女の子の気持ち等の文字が多くて見づらさが気になりました。by どーんん-
0
-
-
4.0
なんだかややこしそうな感じ。
ヒロインも小説の手伝いとはいえ
寝ちゃいます?!
そして小説家よややこしやー
早く2人くっついておくれ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈴の佐々木先生へのファンレターがぎっしり、それに出していない返事が。
先生は彼女の手紙に恋していたんじゃないかな❓
そして彼女(鈴)をアシスタントにして
その思いがだんだん本物の愛にかわり、鈴も先生への思いが押さえきれなくなって、本当の事を知ったら鈴はどうするんだろう⁉️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけと思い試し読みましたがなかなかのストーリー展開でおもしろかったです。続きはまたポイント貯めてからにします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で無料分読んでハマりました!
エッチの描写が可愛くてエロくてキュンとくるところがとってもいいです!続き買ってしまうなーこれは。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!
こりゃ参った!やばい!こんなにされたら、イチコロだわ!冷たそうな先生もあんな風になってしまうのね〜♡♡キュン死だわ!うーーわ!早く続きよも!課金するぞ!
by 匿名希望-
0
-
