みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生の秘める切なさと、それを知らずに先生を愛する鈴の純粋さが美しい物語……!!!!
エッチなシーンも焦らしや間がいいし、『君を抱くのは仕事だから』と言いつつ、愛が感じられます。
読後感もとてもいいです。
先生はもちろんエロいんだけど、先生を含めた登場人物全員、本来はとても純粋な人で、そこが好感が持てるというか、読んでいても安心感があります。
もちろん、イケナイ関係?ゆえの危うさもあって、ドキドキ楽しめました!!
素敵なお話だったので、生まれて初めてレビュー書いてみました!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄が好みです。2人の内面知らなければ、ただエッチなだけですが、隠しながらも感情溢れて抱き合ってるのが美しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は変態エロ作家の純情女子コマシ話かと
性犯罪者の官能作家かと思い胸くそ悪いので無料の途中で止めようかと思いましたが あれ?コイツ昔は実名がペンネーム?と思い始めてから気になり無料分を読み終えました。やはり!でしたね。ただ以前に遊んでいたモデルかなんかが 家に来た時に"アンタみたいな純情なコが今の作品のヒロインなら またそれが終わったら呼んでって伝えて"って無神経で悪意の篭ったセリフを吐くから 鈴は 京介が好きだと自覚をする度に苦しくなってしまって家出もしちゃう。で今から課金の2人の関係に変化が訪れるはずの17話に入るんだけど 京介にも 相当辛い過去があるみたいだから 純文学を辞めちゃったんだろうけど鈴の事はこれからずっと大事にして欲しい。あんなにエッチしてたら 妊娠とか心配だけど鈴の性格上言わずに手術しちゃいそうな位、京介が好きみたい。切ないながらもハッピーエンドじゃないと許せない!
by 猫ママン-
0
-
-
4.0
まさかのバージン?
読んでいて2回読んで気づいたのですが、まさかのバージンて。ない!仕事とかあり得ないし、惹かれてていう感じならわかるけど。かなり、最初は無理でした。エッチの時に、まわりにあえぎが多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生が色気があって素敵ですね♡ 無料分より先がとても気になります〜 題名の変態小説家なところが見てみたいです。変態な箇所ありました?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが、ちょっと絵が苦手でした。
あと、鈴にイライラするのは、純朴を通り越して無知っぽいからかな。
課金はしません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は、すごく読みやすいです。
内容も、昔から憧れていた先生だったって、何で名乗らないんだろう…⁈
めっちゃ、この先の展開が気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな再会の仕方は運命だろうと思いました。
主人公は珍しい名前だから覚えやすいってのはあるかもしれませんが、領収書のサインで気付くってすごいかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
絵も綺麗で話がスッと入ってくる印象。
伏線がはってあるというか、その後どんな意味を持っていくのか、どんな結末になるのか気になるエピソード。by xiangxiang-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。
絵がとてもキレイで、鈴を見てるときの京介の愛しそうな儚い顔が好きです。
なぜ正体を明かさないのかまだ分かりませんが、自分に憧れている鈴にガッカリされたくないから?
続き読むためにポイント貯めなくちゃ!by 3人娘-
0
-
