みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までの感想ですが、鈴ちゃんが純粋に先生を好きになっていくのかと思いきや、実は先生の方が前から鈴ちゃんのこと知ってて好きだったので面白かったです^^
by のあののあのあ-
0
-
-
5.0
せつない
とっても切なくなる。。でも、絵もストーリーもすごーく綺麗で素敵です!!おすすめの物語です!是非読んでください
by Kwas-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵は可愛くて綺麗です。
始めは面白いな〜と思って読んでたのですが、
段々面白みにかけてきてる気がしました。by ぽにょぽにょ〜-
0
-
-
4.0
話の内容も絵も良いと思うんですが、主人公の行為の最中の顔だけがちょっと苦手。。何でだろう…なんか下品に見えるというか。なので星マイナス1です。
by まろやかハニー-
0
-
-
5.0
途中まで読みました。
りんちゃんが
エッチしてるところ
豹変し過ぎでエロいです。
そしてかわいいー。by メガネちゃんこ-
0
-
-
3.0
絵は好み
無料連載なので、読んでいます。絵がキレイなので、読みやすかったです。ハッピーエンドを期待してよみたいなあと思います。
by yoyo44-
0
-
-
3.0
京介先生は、ほんとうは真面目でピュアな人なのかなー。すずちゃんとほんとうに向き合える2人になってほしいな
by 秋の夕焼け-
0
-
-
3.0
まだ無料部分しか読んでいないのでなんともですが、先生も気に入ってくれてる…?はやく2人が結ばれるといいなと思います!
by 電球明るすぎ-
0
-
-
3.0
家出ていっちゃって、離れ離れになっちゃったけど、それでも迎えに来てくれる彼が私はとても大好きだなあと思いました。
by せせせら-
0
-
-
3.0
先生はきっと憧れの先生と一緒だわね!何かあったんだろうね。絵もカワイイからこのまま読みたいと思います!
by ぼつ-
0
-
