みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドMな方にオススメな作品です。
怖い、でも、惹かれちゃう…
実際ではありえないけど、漫画の世界だから楽しく読めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構すき
トキメキありのエロありので好き。10話無料だったから読んだけどハマってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で10話まで読んで、続きが気になり一気に22話まで購入しました。ここまで来てようやく、小説家の過去が少しずつ分かってきました。まだまだ先が長そうですがポイント貯まったらまた購入しまーす!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがちゃんとしていて面白いですが、エッチシーンはあまり好みではありませんでした。とはいえ、ストーリーがちゃんとしているので、それだけで読み応えがあります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン★
前髪長いイケメンいいですねー。
凄く冷血に見えるのに実は心のなかで鈴のことを想ってて、それがわかるように心の声を描いてくれてるのが読みやすいです。
抱いてるシーンもかわいくて全然嫌じゃない。楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しで読んだけど
お試しで読んだけど、完全にハマりました!絵のタッチも好きだし、話もあんまり先が読める感じではないので楽しんで読み、結局全部購入してしまいました。
主人公の子が純粋すぎて大丈夫か?と不安になったりします(笑)by 小魚-
0
-
-
3.0
鈴ちゃんのギャップが。
鈴ちゃん ダサい服着て ぜんぜん女っぽくないのに、先生抱かれてるときは 色っぽい女なんですよね。そのギャップが見ていてドキッっとさせられます。
先生は鈴ちゃんのこと 本当はどう思ってるの? その疑問解けるまで ちょっとづつ読み進めようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだん
無料分を読んで、もう少し続きも読んで、だんだん面白くなってきたけど、先生と主人公が両想いになったら、もういいかな。。。
やってる時の彼女の顔がちょっとニガテで、可愛くない…かな(・・;)by 女王ちゃま♪-
0
-
-
4.0
この作者さん、エロくて好きなのですが!この作品は、あまり愛を感じないというか、主人公の感情が分かりにくいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きだった文学小説家だと思ったら官能小説家だった。でも本当は同一人物なのかな?
いくら高額な仕事でも抱かれるのが仕事って。無いなぁ。by 匿名希望-
0
-
