みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とろけちゃう
美男子すぎるぅ❣️
とろけてとろけまくり満載で読んでます。
こんな美男子さんなら淫らな行為でもゆるして言いなりになっちゃうかもです。by リリメグ-
0
-
-
5.0
いいっ❕
まず絵がとても安定しているので、きゅうにえがおかしくなったなということなく綺麗な絵で読める。そして先生のツンデレさがたまりません❕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話のスピードが程よい
そういう場面になるのがめちゃめちゃ多い割には一つ一つ長く丁寧で個人的には好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
S満載の先生に、読みながらドキドキしちゃってました(≧∇≦)純粋なヒロインもキュンキュンします!今後の展開も気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白い!ただのエロ系かなぁって思ってたらめちゃくちゃ大人ラブストーリー!1巻、1巻がめちゃくちゃ早く終わってしまう。
by ジャグっちん丸-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗で、重なり合ったり絡まったりしている身体ですら全く不自然なところが無く細かい部分も丁寧に描かれているのでエロさがとてもリアルです。特に、鈴の乳輪周りがリアルかつキレイで、掴まれていなくても凄く柔らかそうなのが触りたい衝動にかられます!
by UMIN-
0
-
-
3.0
小説家のアシスタントで、こんなお仕事あるんですね。ドS先生とどMアシスタントだから、ちょうどいい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈴ちゃんが心配
純文学をこよなく愛す鈴ちゃん。大好きな作家の助手になったと喜んでたけど、なんと官能小説家だった。しかも、仕事は抱かれること。あり得ない話だけど、純文学みたいに見えるのはなぜかな。
by マミーマミマミー-
0
-
-
4.0
面白いです
絵が好みで読み始めました。
先生も鈴ちゃんも、それぞれ葛藤があったものの、二人の思いが通じあってよかったーーー!
これからも楽しみですが、二人にはとにかく幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
京介先生の顔がとにかくキレイで素敵です…!笑
鈴ちゃんはすぐ泣くしフニャフニャ系だけど仕事は出来るしドジっ子設定じゃないので読めるby 匿名希望-
0
-
