みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が素直でかわいい、、萌えちゃうし言動にいちいち興奮しちゃいます〜、、それを口に出すか!みたいな感じです笑
by イチニノサン-
0
-
-
4.0
切ない恋の始まり!
仕事のないようは ビックリ! まあ 相手が イケメンで 優しかったら ありか…。 でも それで お金がもらえるんだもんな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。特に男性がキレイです。
個人的には攻めの男性はもう少し男っぽいか、意地悪な冷たい感じの方が好きなのですが…
なにも知らない(知らなすぎる)幼い主人公とのバランスは良いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はとても切なくて泣けてくるのですが、お互いの好きな気持ちが伝わって結ばれるところがとても感動しました!
by あかりりりりりんご-
0
-
-
5.0
おもしろいです
絵はそこまで好きな感じではなかったんですが、ストーリーが気になって、気づいたらかなり読み進めてしまいました。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女は純粋で可愛くて、雇い主はめちゃくちゃ体を求めてくるけど、仕事がこれって好きな相手ならありなのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても好きな感じだったので無料を読んだのち、購入してみましたー!まだ全部へ読んでませんが、今後の展開楽しみー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の数話読みました。
先生の過去気になります。
ふたりが上手くいってほしい。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説家という設定すき。
とにかく先生が色っぽくてエロい。
だけど小説家という生みの苦しみや孤独や葛藤が描かれていて、切なくなる。
すずとの奇跡的な出会いで本物の愛を知って先生が解放されていく様子が安心した。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑顔綺麗です。主人公も男性も美少女、美男子で、でもエロくて、夢中で読んでしまいました。こんなかっこいい先生いるのかな。笑
by 匿名希望-
0
-
