みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も綺麗ですし、出てくる男性陣もカッコいいです。
内容としては、「そんなに気づかない事あるかなー?」と(内容は書きませんが)疑問に思うような部分もありますが、概ね好印象です。ただ、相手役の性格にまだ良い部分が見つけられず、途中で読むのが止まっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、ものすごく切なくなりました。好きなのに叶わない。それに先生には秘密があるようで気になる!ハッピーエンドを期待して、続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ。
絵がキレイで読みやすい。
先輩が京介を好きなんじゃないかとか、勝手に想像してしまった。
まだ途中だけど、二人には上手くいって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
官能的すぎ
絵にひかれて読み始めましたが、ストーリーも良いです。ストレートに頭には入って来なかったので何度も読みなおして深く感情表現や人物たちの思考に触れました。ラブシーンも生々しす気なくて現実逃避の世界を堪能するのにぴったりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秘密の謎
本当の自分を隠しても
本当の気持ちまでは隠せない
好きな気持ちが大きくなるほどに
ますます本当の事が言えなくなるのでは?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私が読んだところまでだとまだ女の子との関係が仕事って言ってて、女の子は相手が好きだから苦しい状況。いまからいい方向に進んで行けばいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
官能小説家のアシスタントとして住み込みで働くことになった主人公の鈴。
アシスタントは、先生のエッチのお相手をする事!絵が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵すぎ!
結婚するのか、した後でまた色々と問題が起きそうな予感がします!
でも、かっこいい☆かわいい♡
今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事だからという理由で、、、あーすごくいいです。おもしろい。絵も綺麗。描写がすてきですね。続き気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ないけど…
エロだけじゃなくて、ストーリーがおもしろい!これからどうなるのかな?たのしみですがポイントがああああ。
by 匿名希望-
0
-
