みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も可愛くて読みやすいですし、面白いです!
続きがどんどん気になります!
皆さんにも是非読んでみてほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の人の秘めた想いが知りたくて読んでしまいました。仕事ではなくて恋人として結ばれたらいいのひ💕じれったいです
by マリリンちゃん-
0
-
-
4.0
初めはドキドキわくわくしていましたが、無事ハッピーエンドを迎えるまでが長かった!
そして、濃厚なラブシーンにも満足でしたが、話が長く続いていくにつれマンネリ化…。
初めからラブシーンが激しいと、話が長期化した時に行き詰まりますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、画がきれいです。そして、すごくえっちでかわいくて読んでいて読みごたえがあります。
タイトルを見ていると中盤で男側の気持ちが出ているので、見方を変えてよむことができるのかと、きたいしていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品が好きすぎて単行本を買いました!絵は、たまに、うーん?な時もありますが物語が面白くて気に入っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長すぎて途中で諦めました。でもかわいい下着たくさんみれたりして楽しめました。他の作品もみてみたいです。
by ののたこ-
0
-
-
4.0
ラストが見たいっ
なんか段々タイトルから予想されるところから遠ざかっていって、どう収束するのかなって思ってたら更新されなくなっちゃったから終わってしまったのかな。
先生がどう再生して、2人がどう生きていくのかちゃんと見たかったな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気読み致しました
わかっていた展開でもありますが
とても面白いです
主人公の性格かな?
弱く見えて、実はかなり芯がしっかりしている
九鬼先生もキレイすぎてたまらないですby るるo(^o^)o-
0
-
-
4.0
むずがすい関係がはやく上手くいくようにって思うけど、この読者だけが二人の思いをしっていてドギマギする様子を見るのはちょっと楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生がかっこよすぎます!!!
そして絵がとってもきれいでおんなのひともかわいいすぎる!
ふたりのエッチなシーンもきゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
