みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家のアシスタントでエッチなことするなんて…興奮しました。
こんなイケメン作家が好きな作家さんだったら私も嬉しくなるなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗です。
先生の鬼畜モードと、それに従ってしまう鈴の甘くてエロい感じがたまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性の絵がとてもカッコいいと思います。
話の流れの中には、難しい文章があったりしましたが、話は面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
繊細
繊細な男で壊れそう。
絵がとてもきれいで
ずっと好きだった人と
繋がって幸せを感じる女の子
絵がとてもきれいなので
どんな絵も見入ってしまう。by ごえたから-
0
-
-
3.0
絵はとてもきれいだし、ちょっと意地悪な行為も女の子の心をくすぐります。ストーリーがちょっとだらけてるのが残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れの小説家の先生と仕事ができると面接受けてすぐ採用されて助手になったのに先生は身分を最初は隠して彼女に助手をさせて身体の関係を持って小説を書いてお互い辛いだろうなと思いました。
でも身分を証し恋人になってよかったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
内容もよいけど、とにもかくにもなんにせよ絵が可愛くて思わず照れちゃう、、、とても可愛いです!最後までもうハラハラだったけどほんとよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みの絵です
とても丁寧な絵で女の子は可愛く、男はイケメン。エッチさだけに走っていない感じで読みやすいです。無料分を読んで、しばらくしてから読み返したくなり購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
丁寧な絵!そして絶妙なセリフと描写!絵が好きで試し読みしましたが、とても楽しいので購入しました。読むのが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き!
絵が好みで見始めたけど、主人公の真っ直ぐな思いと複雑な気持ちが見ていて切なくなる…今後の展開が気になる!
by 匿名希望-
0
-
