みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ピュアすぎる主人公に心に闇を抱える⁉️彼…遠回りしすぎでは?と思いつつ。絵は嫌いじゃないですがもう少しさくさく進んでもいいかなぁと思います。現在半分。なかなかポイントを必要とする話数が残ってるので余裕のあるときに読み進めるとします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ありえないお話しだと思いますが…。何かに苦しんでいる男性を、天然キャラの女の子が、男性
を救い出す(自然と救い出す)のが、好きな方にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
絵がとてもきれいなので読みやすいです。
ストーリーもものすごく引き込まれます。次々と読みたくなる作品ですby まーーーーいまい-
0
-
-
4.0
うん。ん?
仕事だから。それって仕事なの?なんか最初はストーリー可愛いなって思ったけど、ほんと最初のところだけで、なんだか無理矢理感が、否めない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いままで色々とマンガを読んできてすごく切ないなと思いました。でも先生も気持ちわかってくれたからこれからの続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いのでまだ最初の方しか読めていないけど、ドキドキするお話です。好きなのに仕事だからって言われたら辛いけど受け入れてしまうのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン小説家に少しずつひかれていく主人公。先生との激しい絡みもちょっとドキドキします。S男子の先生が甘い言葉をはくとギャップにメロメロ。続きまた読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。綺麗。仕事でもいいです抱かれたい。途中までしか読めてないですが、この先どうなっていくのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロかったのは12話まで
12話まで無料で読めて、そこから有料で5話まで買ったけど失敗した感じ。
女性向けの恋愛モノを読みたいなら読み進めていいけど、エロ目的ならそこから回れ右で買わない方がいい。
絵は綺麗だし、ストーリーも面白いけど、別に恋愛もの読みたいわけじゃないしwって思えてくるwby さやねぇ-
0
-
-
5.0
憧れの佐々木京介先生の元で働けると思ったら同姓同名の別人だと言われる鈴。
先生はエッチな小説を書いていた。
その為に鈴を抱く。
先生の小説は読んだ事ないけど、先生に抱かれて、先生に惹かれていく鈴。
先生もイケメンです。by 匿名希望-
0
-
